FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『エーマヒーリング』無料一斉伝授ワーク


先日、リーブスのシニアトレーナーであるwings-of-angelのkanakoさんが開催された

『エーマヒーリング』無料一斉伝授ワーク (詳細についてはkanakoさんのブログをお読みください)

に参加し、私はその時エーマヒーリング(コア)を受け、今回、私もエーマヒーリングを行うことが可能となりましたキラキラ
覚醒へと導く

『エーマヒーリング』無料・有料一斉ヒーリング

エーマヒーリング

このパワフルで壮大なエーマヒーリングを、沢山の方に受けて頂きたいという思いから、これから定期的に開催させて頂きます。
このヒーリングについてkanakoさんのブログから一部転載させて頂きながらご案内させて頂きます。

~~~~~~~~kanakoさんのブログより~~~~~~~~~~~~

エ(恵み)、マ(真)と言うことで、私たちが本当(真)に求めている豊かさ(恵)のことを言います。

その豊かさとは、お金だけでなく愛を基本とした豊さで、決して物質だけに限ったことではありません。

失ってしまった誰もが持つ、レムリア・ムーの愛と喜びと調和した世界を再び取り戻し、その元々私たち魂が持つ叡智を復活させる=覚醒させるヒーリングとして、この名前と共に日本神界から降ろされました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日本神界から降ろされたヒーリングは、受ければ受ける程徐々に様々な気付きが起き、あなたが本来持つより高い次元への覚醒を促すヒーリングになります。
覚醒をすることで、今までの古い概念から真に魂が開放され、自由となることで本来の魂の目的に進むことができます。

今世、あなたが決めてきた人生の目的を思い出し、その方向に進むことで、宇宙から限りない恵みが与えられるようになり、豊かさが顕現します。

願いの現実化の力は、元々私たちには内在しています。
ただそれを忘れてしまっているだけ。
覚醒すると言うことは、全ての制限から開放され自由に豊かになることへと繋がります。

そして魂が喜びに満ちることで光り輝き、それが自己アセンションへのサポートになることでしょう。
またこのヒーリングは元々、地球・太陽・月を司る三神・・・

スサノオノミコト様(地球)・ツキヨミノミコト様(月)・アマテラス様(太陽)から降ろされたヒーリングエネルギーのことです。

キラキラスサノオノミコト様・・・地球からのグランディングのエネルギー

キラキラツキヨミノミコト様・・・感情を整理させて気づきを与えるエネルギー

キラキラアマテラス様・・・太陽で人生の目的・魂の誓願を思い出させるエネルギー
 
その三神のエネルギーを合わせたものが、エーマ・ヒーリングです。

~~~~~~~~~~転載ここまで~~~~~~~~~~~~~~

このエネルギーは、とても次元の高いエネルギーのため、受け取った方の意識の覚醒段階によりエネルギーを感じないという方もいらっしゃるかもしれません。
ですから、ヒーリング時に体感がないために自分は受け取れていないのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です。
申し込みをされた方でしたら、必ず受け取ることができています。
そして、何度も受けて頂くことで、このエーマヒーリングエネルギーの
『覚醒をサポートする叡智』
によって段々と意識が開かれていき、徐々にエネルギーの体感やご自身の変化がわかってくるようになります。
ここでいう覚醒とは、いきなり何かが見えるようになったとか、急に声が聞こえてくるようになった、といったことを指していません。

覚醒とは、自身に対する気づきです

気づくこと、それが私達にもっとも重要なことです
自身への気付きは、気づけば気づくほどに自分を許し、癒し、愛し、そして他者へも同じことができるようになります。
自分とは何なのか、気付き、自分を理解してゆくことで、自分の魂の目的へとつながってゆきます。
エーマヒーリングは、覚醒に対して日本神界からの大きなサポートを受けて癒され、気づきをより一層パワフルに進めて行ってくれます。

こんな方におススメです
・精神的・肉体的に癒しが必要だと感じている方
・日本神界のエネルギーに触れてみたい方
・前回エーマヒーリングを受けて、また受けたいと感じている方
・覚醒・・・という言葉が気になる方
・高次元のエネルギーに触れたいと感じている方

無料ヒーリングでの受け取れる範囲はベーシック領域のエーマヒーリングとなります。
より深い領域でのエーマヒーリングを受け取りたい方は有料バージョンで深く受け取って頂くことをおすすめいたします。
ヒーリングは、ゆったりとした状態で受け取ってくださいね。
瞑想して頂いても構いません。
どうぞ、ゆったりと全身の力を抜いて受け取って下さい
ヒーリングを受け取られる時は、お車の運転などは絶対におやめください


無料一斉ヒーリング開催日時

2014年11月1日0:00~24:00

一斉無料ヒーリングの受け取り方

『今からエーマヒーリングを受け取ります』と宣言して受け取ってください。
*受け取りは一斉無料ヒーリング開催日の時間内に1回15分受け取り下さい。

有料ヒーリング

こちらは、より深くしっかり受け取りたいという方にはおススメとなります。

エーマヒーリング・・・1回15分3000円
今回ヒーリングを受け取られることで、あなたが元々持っている叡智の封印が表れてくることがあります。
そんな方はこちらがおススメです。

追加ワーク

封印解除(Skype又はお電話でのセッションとなります)

ヒーリングを受け取ってから、あなたに内在している叡智が表れてくることがあります。
首や肩の違和感・痛みが出てきている方は、封印が表れてきているサインのひとつです

25分  15000円
心と体の調和マニフェステーションヒーリング(Skype又はお電話でのセッションとなります)

精神的にも肉体的にも安定をはかり、さらに気づきをもたらし、覚醒へと導いてゆきます

25分  10000円
お申込み
1氏名(ふりがな)
2生年月日
3住所(市または町名までを明記してください)
4エーマヒーリングの選択(無料バージョンか有料バージョンのどちらかを選択して下さい)
5追加ワークを希望の方はワーク名
6エーマヒーリング有料バージョン・追加ワークのご希望の方は、20時以降でお好きな日時を、第3希望まで明記してください。

また、セッション時Skypeか電話のどちらかを選択し、Skype名もしくは電話番号を明記してください

件名:『エーマヒーリング』

上記を明記して送ってください
tukuyominoko333☆yahoo.co.jp
(☆マークを@マークに変えてください)

メールを頂きましたら追って返信させて頂きます。
*お客様のメール受信設定によっては、迷惑メールフォルダに入ってしまう方もいらっしゃいますので、必ずご確認して送ってください。
*メールを送って3日経っても返信がない場合は、恐れ入りますが再度メールしてくださいますようよろしくお願い致します。

ご注意
・ご家族のお申し込みは不可となります。
・ヒーリングをご自身で宣言し受け取れるご家族は、それぞれのお名前でお申し込みください。
・セッションは遠隔にて行います。
・エネルギーは医療行為ではありません。
・学生の方、通院加療中の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬治療を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・お申込み、キャンセルポリシーにつきましては、キャンセルポリシーに準じます。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーに準じます。
キャンセルポリシー・プライバシーポリシーにつきましては、下記のURLをクリックしてお読みください。
http://tukuyominoko.jugem.jp/?eid=1

最後までお読みいただきありがとうございます









スポンサーサイト

| ~Heart of the door~TAKAKOのスピリチュアルブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tukuyomi333.blog.fc2.com/tb.php/2-2bbe4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。