FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆肉体に対する必要な癒しのセッション☆のご案内です


ご訪問頂きありがとうございます

『肉体に対する必要な癒しのセッション』のご案内です

肉体へのヒーリング

もうすぐ1月も終わりですね

年が明けて、地球は以前と変わらず止まることなく変化し続けています。
地球の波動も最近ではさらに上がっていっているようです

地球は変化しており、そして私達人間も常に変化しています。
この地球上で変化していないものなどほとんどといってないのではないでしょうか

波動が徐々に上昇している私たちの基盤である地球が変化しているのに対して、人は、なかなか変化することに対して抵抗をしてしまったり、執着してしまったりします。

皆さんは、今日の自分が昨日の自分と何ら変わっていないと思いますか
私は、今日の自分が昨日の自分と同じとは思えません。

それは、日々の生活の中で様々な方向から学びを得続けているからというのが理由の一つですし、私達体の細胞も常に変化しています

ですから、常に私たちは流動性なのですね。

地球の波動が上昇すると、私達人間はどうなるのでしょうか

それは、私がお世話になっているリーブスのシニアトレーナーでもあるkanakoさんが 、いつもブログでわかりやすく教えてくれています

波動が上がるとともに、私達人間もそれに比例して波動を上げていくために、自分の中に内在している闇として受け入れられていない部分を、学びそして受け入れていくために、様々な現象が現実として表れてきているようです。

一つ学んで受け入れると、また新たな課題が表れてくる。
私たちはそうやって自分を受け入れていくために学びと共に存在しているのかもしれませんね。

全て学び切るまで、ずっと続き進化し続けるのだと思います

でも、なかなか受け入れられるまでには、やはりいろいろなことを知ったり時間がかかったり、時には感情が揺れ動いたりしますよね
それについても、必要な情報を知る事でもありますし、必要な時間や自分を知るための感情であると思いますが。

受け入れた時、つまり気付きが起きて一歩進む

これが一つのカルマを乗り越えるということなのだと思います
気付きが起きるまでには、様々な出来事から得られるサインがありますが、
そのサインに敏感になる事で、気付くまでの時間も短縮されますよね。

また、意識の変化だけでなく、私達には肉体というありがたいものがあります。

私たちの肉体も先ほど変化し続けていると話しましたが、地球の波動の上昇と共に、体の調子もたいへん崩れやすい状況になっているようです。


意識だけでなく、肉体への変化についても体が発するサインに敏感になっていくこと、

つまり、あらゆる自分と常に対話していくことが大事なのだと私は感じます。

肉体については、特にこういったスピリチュアルな観点からと、病院などの観点からの両方のアプローチはこれから重要になってくると思います


そこで今回はスピリチュアルな観点から肉体へのアプローチとして、肉体に表れてきている部分を癒し、抵抗なくこの地球の波動に沿った肉体に調整していくセッションワークをさせて頂こうと思います。

セッションは、電話又はSkypeで詳しく今のあなたの体の状況を伺います。

エネルギー的に繋がり、今肉体に表れている状況を捉えていきます。

今の状況が過去世からの影響であったり、今世の影響であったり、また地球の次元上昇に伴う影響であったり、あらゆる影響に対してのヒーリングを一つずつ癒してゆきます

肉体の状況につきましては、必要であれば以前私が経験で得てきた看護師としての知識からお伝えできる限りのアドバイスもさせて頂ければと思います。

ヒーリングについての詳細は、クライアント様の状況に合わせたヒーリングを選んで取り入れていきますので、全てのクライアント様に対して一定した同じヒーリングを提供することではありませんので、ご了承下さい。

また、ヒーリングを行っていく進め方も全て異なっていますのでご理解下さい。


*今回のセッションについて私の学びのために、その後どのように変化しているかをチャネリングにてモニタリングさせて頂ける方、またその後の変化についてコメントを下さる方に限定させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。


こんな方におススメ
・肉体の部分に不調なところがある
・今の自分に合ったヒーリングを受けたい
・明らかな病気ではないのに、最近体がだるい
・イライラなどの感情が出てきた時に、肉体に部分的に不調なところが表れてくる
・なぜか寝つきが悪いetc...

セッションについて
・1回25分・・・10000円右矢印8000円
・セッションは電話もしくはSkypeで行います。
(電話でのセッションをご希望の方は、恐れ入りますが通話料のご負担をよろしくお願いします)

・セッション後に、チャネリングにてモニタリングさせて頂ける方、その後の変化についてコメントを下さる方に限らせていただきます

お申込み
1氏名(ふりがな)
2生年月日
3住所(エネルギー確認のため市または町名まで明記してください)
4電話、もしくはSkypeの選択
5電話番号、もしくはSkypeのID
6希望日時第3希望まで明記してください


上記を明記して頂き、下記までメールしてください
件名:『肉体に対する必要な癒しのセッション』
tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★マークを@マークに変えてください)

*メールを頂きましたら、追って返信させて頂きます。
*メール受信設定を必ずご確認の上、お申込み下さい!!

ご注意
*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://tukuyomi333.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


必要な方に繋がりますように


最後までお読みいただきありがとうございます







スポンサーサイト

| ~Heart of the door~TAKAKOのスピリチュアルブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tukuyomi333.blog.fc2.com/tb.php/12-9870c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。