FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『勾玉ヒーリング』有料コース・伝授者コースのご案内☆


覚醒の気付きを起こす『勾玉ヒーリング』

先日の『勾玉ヒーリング』の一斉ワークでは、沢山の方がお申込み下さいました。
お申込み下さったことを、心から感謝申し上げます。
今回は、有料コースとご自身でも他者に伝授することができる伝授者コースのご案内をさせて頂きます。
無料一斉伝授ワークの時のブログはこちらです。

勾玉ヒーリングについて

リーブスのシニアトレーナーでもある、kanakoさんがエーマヒーリングを以前開催されましたが、その後、チームソフィアでミーティングをしていた時に日本神界の存在が現れ、それぞれのワーカーさんにそれぞれ叡智を受け取るという、不思議な出来事がありました。
私はスサノオノミコトから頂いたヒーリングでした。
受け取った時に、勾玉の形のイメージを捉えたため、『勾玉ヒーリング』と名付けさせていただきました。

勾玉一対

勾玉ヒーリングは、個人が覚醒へと向かうための気付きを起こしてゆくヒーリングです。
また、このヒーリングは魂の深いところに浸透し過去に負った部分の傷をいやしてゆく効果があります。
ご自身だけでは癒しきれないところを癒してゆくことは、魂の本来の意識に気付き繋がりへと導きます。
今、様々な問題を抱えたままになっていて、覚醒することを妨げてしまい、自分になかなか気付けないといった方が増えています。
増えているということは、逆に覚醒したいと潜在意識では願っているということになります。
覚醒するための様々なの問題をカルマともいったりします。
カルマは決してそれが悪いというわけではありません。
本来の自分というものに気付き、自身の意識を進化させてゆくことが大切です。
ですから、『内観』することが必要といわれているのは、今自分が乗り越えてゆくべき課題に気づいていくことが大事といわれているのは、そのせいなのです。

今、地球の次元の上昇に伴って自分の本来の魂に気づいてゆくことがとても重要になっていますが、
この勾玉ヒーリングは傷を癒して気付きを起こすサポートをしてくれるとてもパワフルなエネルギーです。
また、このヒーリングエネルギーが構築されるときに、抵抗が表れることを考えて勾玉ヒーリングにまるでヴェールを帯びたようなゆっくりと穏やかにその方に馴染むように、アマテラス神の協力のもと構築されてあります。
この勾玉ヒーリングの特徴は、意図してヒーリングするというものではなく、伝授された方のハートから自然に周囲の方に浸透してゆき、癒しを与えてゆくことができるヒーリングです
ですから、ヒーリング方法を訓練する必要性がなく、また、意図してヒーリングをする必要性もないため、ヒーリングをされたことがない方でも、受け取った翌日からヒーリングを無意識に開始することができます。
そして、勾玉ヒーリングは受ければ受けるほど気付きが起こりますので、何度でもお受け取りして頂くことをおススメします。

このヒーリングを受けた方の感想

・胸がスーッとして心が浄化された様な感じで、すごく晴れやかになった
・心地よくてぐっすり眠れた
・自分の気持ちに変化が表れた
・森林浴をしているような感じがして心地よい
・抱いている悩みを持っていて、モヤモヤとしていたのがスッキリした感じがする
・霧が晴れたような感じでスッキリした
・溜まっている疲れがスッキリした

有料コース

無料一斉伝授コース、は受け取ると同時に無料の範囲での伝授もされるため、
受け取り終了時からあなたのハートから勾玉ヒーリングが発せられるようになっていました。
前回の無料一斉伝授ワークでは、無料範囲でのヒーリングの受け取りであり、個人個人に調整されたエネルギーではないため、抵抗感が強く現れてしまわれる方も中にはいらっしゃいました。
有料コースでは、勾玉ヒーリングが受け取られる一人一人に合わせてオーラと肉体の調整を行い、より深い部分を癒して今手放せるカルマをも解消する、更にパワフルなヒーリングとなっています。
他者へのヒーリングについては、無料一斉伝授ワークと同様です。

こんな方におススメです
・より深い勾玉ヒーリングを受けたい方
・今の自分に気付きを起こして変化したい方
・自分の進む方向性を見つめて気付きたい方
・今、手放せるカルマを解消したい方
・日本神界のエネルギーに触れてみたい方

有料コース詳細
こちらのコースをお申込み頂いた希望の日で、1回15分程エネルギーを感じて頂くことをおススメしております。
完全遠隔にてヒーリングを行ってゆきます。
ヒーリング受け取りや、方法についての詳細につきましては、
お申込み頂いた方へメールで送らせて頂きます。
 
有料コース:5000円

伝授者コース
こちらのコースは、伝授者となり、この勾玉ヒーリングを伝授してゆくことができるコースとなります。
伝授者は、調整して他者に勾玉ヒーリングを伝授してゆく必要性があるため、
こちらのコースはリーブスで学ばれた方でリーブルサイキックサージャリー又はプレミアム版サイキックサージャリー又は新サイキックサージャリーを習得されていらっしゃる方が条件となります。

こんな方におススメです
・勾玉ヒーリングが伝授できるようになりたい方
・ライトワーカーの方
・各種サイキックサージャリーを習得されていらっしゃる方
・日本神界のワークを取り入れていきたい方
・覚醒のための今手放せるカルマを解消したい方

伝授者コース詳細
こちらのコースは、準備ワークが1日必要となります。
当日遠隔でのセッションにて、伝授についての指導説明付となっています。
電話での遠隔セッションをご希望の方は、通話料のご負担をよろしくお願い致します。

伝授者コース:30000円
*今回はモニターとして通常30000円のところを5名様限定で20000円での募集をさせて頂きます


お申込み

氏名(ふりがな)
生年月日
住所
受信可能なアドレス
希望のコース(伝授者コース希望の方はセッション手段、Skypeか電話かも記入してください)

遠隔セッション希望日時第3希望までを選択して下さい

上記を明記して頂き、下記までメールしてください
tukuyominoko333☆yahoo.co.jp
(☆マークを@マークに変えてください)

*受信の解除をお願いします
*メールを頂きましたら、追って返信させて頂きます。もし3日経っても返信が来ない場合は何らかの問題が考えられますので、その際は再度メールを下さいますようよろしくお願いします。

ご注意
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。
プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://tukuyomi333.blog.fc2.com/blog-entry-1.html


最後までお読みいただきありがとうございます
スポンサーサイト

| ~Heart of the door~TAKAKOのスピリチュアルブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tukuyomi333.blog.fc2.com/tb.php/10-1aed9929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。